03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

絢爛サテライト

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

make a start? 

ffxiv_20130819_140042.jpg
Oβお疲れ様でした!あっという間に終わりましたけど
十二分に楽しめたかと思います。
やる事多いのが嬉しいですね(*´ω`) つらつら感想など。。


入場制限から始まったOβ。
とりあえず巴術から…戦闘はそこまで触りこんでいないのですが
20程度だとまだ瞬発力が無い分削り遅そう…ボス等はスリップダメが大きいので
総ダメージは結構良い感じかと思います。シャドウフレアとかまで覚えれば
色々と面白そうですね(´∀`)


ffxiv_20130817_004109.jpg

FATEとかだとアイコンが大変な事に…w
カー君は思ったより良かったです。ただ操作は大変…黄色が思ってたよりピ○チュウで吹きました。


ffxiv_20130819_090928.jpg

裁縫の新装備も作ってみました。HQじゃないですけどね(´Д⊂)
禁断で装備が壊れないのは精神的に優しいですね~装備のステ上限は設定されていますけどw
これで頭・胴・手・脚・副道具の禁断で作業300加工297?くらいです。
ので他装備の禁断・食事も考えれば加工318は余裕でしょう、ただ作業347がどうなるか(;´ω`)
素直にHQもしくはルミナリーあれば楽なんでしょうけどねw
一気に全職揃えるのは大変なのでFCメンで分散出来れば良いのかな?
もうちょい作業精度詰めたかったけど時間が少なすぎました・゚・(ノД`)・゚・。


ffxiv_20130819_115000.jpg

クラフターも大分仕様が変わってるので、イチから覚えなきゃ。。
色々ありますが、ギャザラーの未知の採集場所が大変です(時間的な意味でw)

長くなりましたが…まだやり足りない、と言うのが本音です。
先行始まったら上げ切れてないギャザクラの補完ですかね~
アーリーまで待ち遠しい…!

Category: 日記

Thread: 新生FF14エオルゼア

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mibunona.blog.fc2.com/tb.php/8-c63cd809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

