09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

絢爛サテライト

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

色々暑い熱い 

練習中
まったりイラスト経過

プロデューサーレターLIVEも終わっていよいよですね…!(まだ全部見れて無いですが)
Oβ・アーリーアクセスも発表されて盛り上がってきました(*´ω`)
とにかく仕様も変わり過ぎてますので、慣れなきゃですね。
来週が楽しみ…!


simada.png
話は変わりますが京都大丸にて羽海野チカ先生の原画展行ってきました。
綺麗なイラストばかりで刺激受けまくりでした!楽しかったです(*゚ω゚)
漫画家先生方の色紙で三浦建太郎先生(ベルセルク)のイラストがいかつくて吹きました…w
「3月のライオン」見てない方は是非見て下さい(゚Д゚)!
島田さんがカッコ良いっすから…

Category: 日記

Thread: 新生FF14エオルゼア

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

なんだって!京都大丸でやってるの!?
いつまでいつまで!?チカさんのイラスト見たい!!
(*ФωФ)あ、調べればいいんだ...w

ぴーレターまだ開始20分くらいしか見てないです...w

すぱいらー #Gwbh409o | URL | 2013/08/09 19:52 [edit]

>すぱ様
19日までやってますよ~
お時間あれば是非行ってみてください(´∀`)
ハチクロも多めです…!

みぶな #pwutJTUc | URL | 2013/08/10 22:09 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mibunona.blog.fc2.com/tb.php/5-bbe3e280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

