08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

絢爛サテライト

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

@1? 

残暑2

残暑お見舞い申し上げます。
今年は残暑ってレベルじゃねーぞって感じになりそうですが…
アーリーアクセスが待ち遠しいですね~とりあえずギャザクラ重視で頑張る!

Category: ラクガキ

Thread: 新生FF14エオルゼア

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

もうすぐ 

rarafe.png
いよいよ明日からですね~巴術士が結構楽しみです( ゚ω゚)
キャラクリは最後まで悩みそうですが…w D氏がハイランダーとかなってたら胸熱です。
皆さんがどれくらい整形するのかも楽しみです。


ヒルディ

そんな訳でラクガキでお茶を濁すっ

D氏

Category: ラクガキ

Thread: 新生FF14エオルゼア

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

カツ 

aigigiasu.png
暑い(´Д⊂)そして真正面…難しいorz
新生も楽しみですがP3劇場版も楽しみです。
アトラスも今大変ですが全力で応援していきたいです(´ω`)



良曲多いですがP3と言えばやっぱりコレが思い浮かぶ…
明日ペルソナライブ行かれる方は熱中症に気をつけて楽しんで下さい~( ノ゚∀゚)

Category: ラクガキ

Thread: お絵描き・ラクガキ

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

絶賛考え中 

nekosus.png
そこまでネタは無いですが…キャラクリ非常に悩み中(;´ω`)

始まったらやる事が多いのでせめて容姿くらいは固めておきたい…!
新生でLSメンがどう変わるか気になるところ。


gakusya.png
ヒーラーは恐らくする機会は少ないと思いますが
服装は結構好きですね(*´ω`)巴術士とかも気になりますね~
色々と楽しみです!

Category: ラクガキ

Thread: 新生FF14エオルゼア

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

神殿騎士 

メリアドール
メリアドール。バストアップだとカウルっぽいですね…@@;
普段厚塗りはしないので…難しい(´Д⊂)
FATEにミルウーダが出ますが…個人的にFFTネタもっと出し欲しいですね~。
ウィーグラフは出そうな気がしなくもない…

Category: ラクガキ

Thread: ファイナルファンタジーシリーズ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   
