05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

絢爛サテライト

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Stardust 

ffxiv_20130927_145147.jpg
やっとこ真タイタン討伐しました(*´ω`)
報酬は槍でしたけど、もはや槍じゃないですねw 鈍器的な何か…w
ミス無く終わってみれば16分弱でした。タイタンは黒あまり需要無さそうですが…
緊急時のスプリント、激震にマバリア・ウィルス等使用出来てスキル回しがおかしくなければ
十二分に貢献出来ると思います(´∀`)


ffxiv_20130927_150025.jpg
星屑も今週には光らせられそうです!
次はモンク予定ですが…哲学を新式アクセに回したい葛藤が!w


ffxiv_20130929_213404.jpg
ちょっと前に初めてベヒFATEに遭遇しました。
この後落とされて緊急メンテコースになりましたが・゚・(ノД`)・゚・。
なんとかSSは撮れましたw オデンも昨日あったんですけど…
こちらも人多過ぎて見えない状態でした…最後は斬鉄剣でバッサリとorz
人が集中し過ぎてるのかProcが発生しても発動せずMP消費も何かおかしかったです…w
そんなこんなで、また古城に篭る日々が始まる…!

Category: 日記

Thread: 新生FF14エオルゼア

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

久々の? 

ffxiv_20130925_122954.png
更新しようと思っていても中々時間が…(主に14が原因ですが)
園芸の装備が地味に好きです(*´ω`)幻想薬で地味に髪型も変えてます…w



ffxiv_20130926_040810.png
レリッククエも終盤、とりあえずCFなどで真タイタン練習しています。
核越してその後も死なない位には慣れましたが…BGM聞き過ぎて耳に残りますね・゚・(ノД`)・゚・。
少しのミスで判断して抜ける方も多いので、やっぱり固定もしくはシャウトで頑張った方が最終的に良さそうです;
黒はそこまで募集無いのが辛いですけどね…(;´ω`)ガンバロ


syameimaru.png
ラクガキ射命丸とか。
余談ですがSH新曲きましたね! 全国のローラン達は大喜びかと思います…!
ハロウィンが題材ですが、どんな物語になるのか待ち遠しい…(´∀`)

Category: 日記

Thread: 新生FF14エオルゼア

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

スタートライン 

ffxiv_20130909_184100.jpg
更新出来てない内に、いつの間にか始まってたイベント(;´∀`)
と言ってもFATEで残りまくってた死灰を交換するだけでしたが…!


ffxiv_20130908_231101.png
メインクエも終わらせました。チョコボ肌ものでした。
CFも色々話を聞きますが、中々良いメンバーが集まり楽しんでクリア出来ました!効率に走るではなく
ワイワイやれるのがCFの理想だと思います。身内でクリア出来れば良かったんですけどね~。


ffxiv_20130911_225142.png
P姉に言われて知ったけど、クラフタ中の表情が地味に細かかった…(´ω`)
(ミッドランダーは怖かったらしいですw)
当面は他メンより遅れてるレリッククエを進めて追いつきたいと思います( ゚∀゚)ノ

Category: 日記

Thread: 新生FF14エオルゼア

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

はじゅつ 

ffxiv_20130830_122659.jpg
鯖が不安定でCFが怖い為ひたすらFATE…

ffxiv_20130831_101745.jpg
ひたすらFATE……

ffxiv_20130901_013338.jpg
ひたすら(ry………






ffxiv_20130901_032159.jpg
そんなこんなで、巴50達成出来ました(´∀`)学者もトッタ!
後半ひたすらモードゥナ駆け回ってました。1回18k~20kで狭いMAPで、そこそこ発生するので
中々に効率は良かったかと思います。

巴術は50までやってみて結構面白かったですw
FATEみたいに大人数居ると、エーテルフローある時しか瞬発力ないですが少人数FATE時は
カー君盾にして、支援回避と中々忙しくて良かったです。
とりあえずもう少し戦闘中のペット移動に慣れなきゃ…(;´ω`)

Category: 日記

Thread: 新生FF14エオルゼア

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

ゆったりと 

ffxiv_20130826_020606.png

14やっていると中々更新出来ない罠が…時間的な意味で(´Д⊂)
未知も時間分かれば計画して動いていけて少し楽になりました。
ただ序盤にギャザし過ぎたせいで序盤メインクエのCFの集まりが遅いって言う…!


ff2.png

まだイフまで進んでいないので先に学者…
これ見てるとBDFF思い出して仕方ないですね。。


ffxiv_20130828_081353.png

靴作ろうとして間違ってヴァンヤ帽子素材作成してしまったので
そのまま作成したらHQが…地味に運を無駄使いした気がしました!・゚・(ノД`)・゚・。
ほぼイチから作り直しの黒装備ですが、少しどうにかなりそうな気もがしなくも…?
置いていかれるとあれなので、とりあえずストーリー進ませます(;゚∀゚)

Category: 日記

Thread: 新生FF14エオルゼア

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   
